Article

        

炎上、イタリア首都決戦!コパ・イタリア準決勝第2戦:ブックメーカーオッズ

2017/ 04/ 02
                 
roma-lazio759.jpg


4月4日(火)と5日(水)にコパ・イタリア準決勝第2戦が開催されます。

まず注目したいのはやはりローマダービーでしょう。イタリアの、そしてヨーロッパ文明の首都ともいえる都市ローマに本拠地を置くローマとラツィオの両チーム。そのライバル関係は非常に激しく、ダービーに勝利したチームのサポーターたちはそのまま一晩中お祭り騒ぎをするほど。

3月1日に行われた第1戦ではラツィオが、セルゲイ・ミリンコビッチ・サビッチとチロ・インモービレのゴールでローマに2-0で勝利を収めています。

現在リーグ戦ではローマが2位でラツィオが勝ち点8差の4位と、ローマが大きくリードをしています。ラツィオとしてはなんとしてもローマを見返したいでしょうし、ローマとしてもせっかくリーグ戦で得ているアドバンテージを失いたくはないでしょうから、サポーターたちも必死の思いで声援を送るはずです。

ブックメーカー「bet365」によると、ローマ勝利が1.83倍、引き分け3.75倍、ラツィオ勝利が4.00倍のオッズとなっています。ラツィオは2点有利な状態にあることから、なんとしても複数得点を取って勝たなければならないローマの方が、この1試合に限ってみれば勝つ可能性が高いと言えるでしょう。

ローマダービー


※オッズは4月2日午前7時現在(日本時間)

準決勝のもう一方、ナポリ対ユベントスの一戦はやはりユベントスの3冠へ向けた戦いぶりに注目したいところです。近年のユベントスはもはやイタリア一強といっても過言ではないレベルです。チャンピオンズリーグ制覇に向けて弾みをつけるためにも、難敵ナポリをしっかり叩いておきたいところなはずです。

<ブックメーカー関連ページ>
bet365概要
bet365登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【bet365】G1レースに昇格「大阪杯2017」:初代王者の筆頭はキタサンブラックでブックメーカー単勝オッズ2.25倍!マカヒキ、サトノクラウンが続く

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第86話:センバツ高校野球盛況!海外のブックメーカーはオッズを発表しないのか?プロ野球は31日開幕で優勝最有力は日ハムとソフトバンク!

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
ツイッター:https://twitter.com/Bookmaker_Info
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/
                         
                                  

コメント