FC2ブログ

Article

        

リーガで日本人ダービー!柴崎対乾は今節実現するか・・・リーガ・エスパニョーラ第15節:ブックメーカーオッズ

2017/ 12/ 07
                 
乾2


12月9日に行われるリーガ・エスパニョーラ第15節。今節は、日本人としては決して見逃せない、日本人ダービーが勃発する可能性が非常に高まっています。柴崎岳擁するヘタフェの本拠地コリセウム・アルフォンソ・ペレスに、乾貴士擁するエイバルが乗り込むこの一戦。ブックメーカー「SBOBET」がその勝敗オッズを発表していますので、ご紹介していきます。


リーガ第15節オッズ

※オッズは12月6日12時現在(日本時間)


いよいよ柴崎復帰が近づく

柴崎


今季テネリフェからヘタフェに加入すると、早速チームの中心選手として活躍を見せていた柴崎。しかし第4節のバルセロナ戦で左足に亀裂骨折を負うと、手術を伴う長期離脱を余儀なくされていました。そのバルセロナ戦では見事なダイレクトボレーでゴールを奪っており、その実力をしっかりと見せつけています。前節終了後のインタビューで、監督が柴崎のエイバル戦での復帰の可能性が高いとコメントしており、ファンの期待がとても高まっている状況です。現在8位と昇格組とは思えない快進撃を続けているヘタフェに更なる力を柴崎が与えることになるでしょう。


調子を上げているエイバル

乾


対するエイバルは序盤苦しんだものの調子を上げ、現在はリーグ戦3連勝と波に乗りつつあります。乾も不動のレギュラーとしてその地位を確かなものとしていますが、今シーズンはまだゴールがないのが少し気になるところ。今季初ゴールを奪い、個人としてもさらに調子を上げていきたいところでしょう。


ブックメーカーのオッズは上位のヘタフェ勝利が2.05倍、現在13位のエイバル勝利が3.65倍となりました。これまでリーガ・エスパニョーラには11人の日本人が在籍しましたが、まだ日本人同士の対決は実現していません。1996年に財前宣之が日本人として初めてリーガのクラブと契約して21年。ついに日本人対決が実現する時が来たのでしょうか。

#ブックメーカー #柴崎岳 #乾貴士

<ブックメーカー関連ページ>
SBOBET概要
SBOBET登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【10Bet】FIFAクラブW杯2017:優勝大本命はレアル・マドリードか!?アジア王者・浦和レッズや本田圭佑のパチューカなどオッズは?

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第120話:ロシアW杯組み合わせ決定!日本は3度目の決勝トーナメント進出なるか?

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
インスタグラム:https://www.instagram.com/kiyotamiyoshi/
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/

                         
                                  

コメント