FC2ブログ

Article

        

最下位に沈む名門名古屋!上位対決を浮上のきっかけとできるか・・・J1第12節:ブックメーカーオッズ

2018/ 04/ 30
                 
ジョー3


予想外の展開が相次ぎ、波乱が巻き起こっている今年のJ1リーグ。優勝候補に名を連ねていたようなクラブでさえ降格圏に巻き込まれている有様です。迎える第12節も注目の試合が目白押し。ブックメーカー「ウィリアムヒルがその勝敗オッズを発表していますので、ご紹介していきます。

【関連記事】
【ポッドキャスト】第138話:アジアチャンピオンズリーグ2018グループリーグ最終節、鹿島に続きセレッソ大阪が決勝T進出なるか?

J1第12節オッズ


※オッズは4月29日21時現在(日本時間)

ウィリアムヒル登録方法


まず名前を挙げたいのは名古屋グランパス。昇格1年目となる今年、かつての名門は大補強を敢行しました。その目玉はなんといってもジョー。2014年ブラジルワールドカップにおけるブラジル代表にしてブラジル全国選手権で2017年に得点王とMVPの2冠に輝いた世界トップレベルのFWです。欧州の舞台でもまだまだ十分に活躍できるはずのこの選手の獲得に成功し、開幕からガンバ大阪とジュビロ磐田を相手に連勝を飾った名古屋を優勝候補に挙げる解説者もいるほどでした。


ジョー2


しかしその後は大失速。リーグ戦8連敗を喫し、最下位に沈んでいます。オリジナル10に名を連ね、2010年には優勝も経験している名門はここから巻き返していくことができるのでしょうか。


セレッソ


ホームで戦う第12節で迎えるのは5位のセレッソ大阪。首位サンフレッチェ広島には差をつけられているものの、2位FC東京には勝ち点3差と1試合でひっくり返すことも可能な位置に付けています。厳しい戦いとなるのは間違いないでしょうが、名古屋がそのポテンシャルを発揮することができれば勝てない相手ではないはず。噛みあわない歯車をなんとか動かすことができるでしょうか。ブックメーカーのオッズはホームの名古屋勝利が4.20倍、引き分けが3.75倍、アウェーのセレッソ勝利が1.73倍となっています。

#ブックメーカー #名古屋グランパス #セレッソ大阪

<ブックメーカー関連ページ>
ウィリアムヒル概要
ウィリアムヒル登録方法

<2018年のスポーツカレンダー(日程)>
2018年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【ウィリアムヒル】天皇賞春2018:大混戦が予想される“春の盾”を手にするのはどの馬か?ブックメーカーがオッズ発表!

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第139話:ウィリアム王子&キャサリン妃の間に第3子誕生!ブックメーカー発表の「新王子の名前オッズ」でアーサーが3倍で1番人気!!

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
インスタグラム:https://www.instagram.com/kiyotamiyoshi/
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/

                         
                                  

コメント