Article

        

セリエA天王山!ユベントスの6連覇をASローマは阻むことができるか!セリエA第36節:ブックメーカーオッズ

2017/ 05/ 13
                 
JR2.png


ASモナコを破り、見事欧州チャンピオンズリーグ決勝進出を決めたユベントス。6月に控える決勝に向けて、今から準備に余念がないことでしょう。しかし、その前にユベントスには大一番が待ち受けています。セリエA優勝を決める首位決戦となる、ASローマとの一戦です。

ブックメーカー「bet365」が注目の一戦のオッズを発表しているので、ご紹介していきます。


JRオッズ



※オッズは5月12日23時現在(日本時間)

現在首位を走るユベントスと2位ASローマの勝ち点差は7。残り試合数は3試合なので、ここでユベントスが勝てば優勝決定となります。これまでの最多連続優勝記録はインテル、ユベントス、トリノがかつて達成した5連覇です。今回の優勝でユベントスはなんと6連覇。長いセリエAの歴史においても前人未到の偉業達成の瞬間が近づいています。


JR1.jpg



とはいえ、立ちはだかるASローマも、悲願の優勝を目指して最後まで諦めることはないでしょう。ASローマの最後の優勝は2000-2001シーズン。中田英寿が優勝を左右する重要なユベントス戦でスーパーゴールを決め、栄冠の獲得に多大な貢献をしました。その活躍は今でもローマの街の語り草となっています。



edin.png



今回の試合でもしASローマが勝つことができたなら、奇跡的な逆転優勝も起こり得るはずです。鍵を握るのは、ASローマのエースストライカー、エディン・ジェコでしょう。現在リーグ得点ランキング首位を走るジェコ。ドイツやイングランドでも、持ち前の得点力を発揮してきました。このクラッキこそが、かつてのナカタのように、チームを頂点に引っ張り上げる存在なのかもしれません。

絶対王者がその覇業を成し遂げるのか、それとも首都の名門がその進軍を阻むのか。ブックメーカーのオッズはユベントス勝利が2.87倍なのに対してASローマの勝利が2.50倍と、挑戦者優勢のオッズが付けられました。イタリアサッカーの歴史に刻まれるこの戦いは5月14日(日)27:45(日本時間)に火ぶたが落とされます。

<ブックメーカー関連ページ>
bet365概要
bet365登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【Marathonbet】稀勢の里の三連覇なるか?白鵬が待ったをかけるのか?大相撲五月場所2017の優勝オッズをブックメーカー発表!

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第91話:ブックメーカーで競馬を楽しむ!日本の競馬だけでなく英、米、仏など世界中の競馬に気軽に参加できる!凱旋門賞2017のオッズもすでに発表

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
ツイッター:https://twitter.com/Bookmaker_Info
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/

                         
                                  

コメント