Article

        

J2は上位陣が大混戦!古豪と新興が激しくしのぎあう展開に。J2第17節:ブックメーカーオッズ

2017/ 06/ 03
                 
6-2-2.jpg


第17節を迎えるJ2。シーズンの折り返しも近づいているなかで、1位から勝ち点5以内に6クラブがひしめく混戦具合となっています。今節は現在3位の湘南ベルマーレと5位のV・ファーレン長崎が対決。その結果次第では、また大きく順位が入れ替わるかもしれません。ブックメーカー「ピナクル」が熱気を帯びるJ2第17節勝敗オッズを発表していますので、ご紹介していきましょう。


6-2オッズ

※オッズは6月1日23時現在(日本時間)


ブックメーカーのオッズでは、湘南の勝利が1.970倍なのに対して、長崎の勝利が4.380倍となりました。やはり20年以上の伝統を持つ古豪湘南の存在感は大きいようです。とはいえ今勢いのある長崎もけして侮れる相手ではないはずです。


6-2-1.jpg



長崎の改革は功を奏すか?


長崎は社長に就任したジャパネットたかた創業者の高田明氏のもと、新たなスタートを切りました。4月末に就任以降、チームは4勝1敗2分けと絶好調。就任前の3試合は3連敗を喫していただけに、カンフル剤が見事に作用したといえます。この調子を維持することができれば、優勝も夢ではないかもしれません。


6-2-4.jpg

湘南は再びトップリーグへの帰還を目指す

対する湘南は1年でのJ1復帰に向けて、自動昇格圏に食い込みたいところ。少々気になるのは得点の少なさでしょうか。現在得点数はリーグ12位タイ。6位の守備力に助けられていますが、優勝を目指すにはやはり得点力の改善が求められるでしょう。

#ブックメーカー #j2 #たかた

<ブックメーカー関連ページ>
ピナクル概要
ピナクル登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【bet365】安田記念2017:7枠15番イスラボニータがブックメーカー単勝オッズで3.25倍の1番人気!絶好調のルメール騎手とのコンビでVなるか?

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第94話:レアル・マドリード連覇か?ユヴェントスが阻止か?UEFAチャンピオンズリーグ2016-2017決勝のブックメーカー発表オッズは?

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
ツイッター:https://twitter.com/Bookmaker_Info
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/

                         
                                  

コメント