Article

        

J2でオリジナル10が久々の激突!ヴェルディは昇格のライバルを上回ることができるか。J2第18節:ブックメーカーオッズ

2017/ 06/ 08
                 
sato.jpg


2008年以来9年ぶりの対決
6月10日(土)、11日(日)に開催されるJ2第18節。今節の注目はやはり東京ヴェディ対名古屋グランパスでしょう。2008年にヴェルディが降格して以来となるリーグ戦での対決となります。Jリーグ開幕を彩ったオリジナル10の両雄の再開はどんなドラマを生むのでしょうか。ブックメーカー「SBOBET」がJ2第18節の勝敗オッズを発表していますので、ご紹介していきます。

0607オッズ1
0607オッズ2

※オッズは6月7日20時現在(日本時間)


名古屋は首位奪回なるか

hisatotamada.jpg

前節ツエーゲン金沢にまさかの敗北を喫し、首位から転落した名古屋。一年でのJ1帰還のためには、常に自動昇格圏の2位以内をキープしておきたいところでしょう。カギを握るのは田口泰士や玉田圭司、楢崎正剛、佐藤寿人といった、勝ち方を知っている名手たち。彼らがほかの若手選手たちとかみ合えば、J2に長居する事態にはならないはずです。


かつての盟主の意地を見せたいヴェルディ
対してすでにどっぷりとJ2に浸かってしまっているヴェルディ。かつてJリーグの盟主として、その道のりをけん引する存在でした。気づけばもうJ2在籍10年目もすぐそこ。昇格争いに絡むこともまれとなりつつあります。それでも今季はここまで首位と勝ち点6差の6位。ここで踏ん張ることができれば自動昇格圏内にも十分上がれる位置です。

takagi.jpg

近年のヴェルディといえば育成に長けたクラブとして有名です。期待したいのはユース上がりの高木兄弟の2人。元プロ野球選手の高木豊の息子としても有名な彼らが、育ったクラブを表舞台に押し上げてくれるかもしれません。


対戦成績はヴェルディが有利
ブックメーカーのオッズはヴェルディ勝利が2.69倍に対し、名古屋勝利が2.59倍となりました。

過去の対戦成績はヴェルディの20勝15敗4分と、有利な結果となっています。といってもかなり古いデータなので参考程度ですが、少なくとも勝つイメージを持って試合に臨めるはずです。


★J2第18節試合日程

0607試合日程


#ブックメーカー #オリジナル10 #J2

<ブックメーカー関連ページ>
SBOBET概要
SBOBET登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【bet365】安田記念2017:7枠15番イスラボニータがブックメーカー単勝オッズで3.25倍の1番人気!絶好調のルメール騎手とのコンビでVなるか?

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第95話:全仏オープン2017で錦織圭は準々決勝へ!グランドスラム初制覇なるか?ブックメーカーがオッズ発表!!

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
ツイッター:https://twitter.com/Bookmaker_Info
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/
                         
                                  

コメント