FC2ブログ

Article

        

【NetBet】古巣トッテナムへの移籍が加速?!ベイルのプレミアリーグ再上陸はなるか・・・ガレス・ベイル移籍オッズ:ブックメーカーオッズ

2020/ 01/ 27
                 
ガレス・ベイル1


今日を含めて、1月も残りわずか5日。今月末までとなっている冬の移籍市場もにわかに活発化してきたところで、あの選手の移籍情報が飛び交っています。
その選手とは、レアル・マドリードに所属する、ウェールズ代表FWガレス・ベイルです。1億ユーロとも噂される高額な移籍金でトッテナム・ホットスパーからレアル・マドリードに加入したベイルは、4度のチャンピオンズリーグ制覇、リーガ・エスパニョーラ優勝1回など、レアル・マドリードのタイトル獲得に貢献。しかし、負傷の影響もあり、高額な移籍金に見合った活躍が出来ていないことや、ジネディーヌ・ジダン監督との確執、さらには問題行動も噴出し、今シーズン前にも移籍は確実と見られていたものの残留となっていました。

今夏にはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍の話もありましたが、ここに来て、古巣であるトッテナムへ完全移籍で加入するという情報が入っています。

世界中のサッカーファンが注視する、今冬の移籍期間でのベイル移籍のオッズを、新興ブックメーカーでありながらヨーロッパで高い人気を誇り、日本語にも対応しているブックメーカー「NetBet が発表していますので、ご紹介していきます。


【関連記事】
【ウィリアムヒル】リーガ・エスパニョーラ2019-2020:連覇狙うバルサがブックメーカー発表の優勝オッズで1.57倍!レアルは2番手の2.62倍

ガレス・ベイル

※オッズは1月27日2時現在(日本時間)

<NetBet 登録方法>

爆発的なスピードを武器に、レアル・マドリードで数々のタイトル獲得に貢献してきたベイル。古巣への移籍を果たし、プレミアリーグで再び輝きを放つことになるのか。今後のベイルの移籍動向に注目です。

ガレス・ベイル2


ブックメーカーが発表するベイルの移籍先オッズは古巣トッテナムへの移籍が3.00倍、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が23.00倍、マンチェスター・シティへの移籍が29.00倍となっています。

# ブックメーカー#ガレス・ベイル#トッテナム・ホットスパー


<ブックメーカー関連ページ>
NetBet 概要
NetBet登録方法

<2020年のスポーツカレンダー(日程)>
2020年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧
                         
                                  

コメント