Article

        

ルイス・エンリケの後任は誰だ?バルセロナ後任監督:ブックメーカーオッズ

2017/ 03/ 18
                 
luis-enrique.jpg


6-1で勝利した3月1日のスポルティング・ヒホン戦の後、バルセロナとの契約が切れる今季限りでの退任を発表したルイス・エンリケ監督。リーガではレアル・マドリッドと首位を争い、欧州チャンピオンズリーグやコパ・デル・レイでも勝ち残り、3冠の可能性が残る中での退任発表は大きな話題となりました。

ルイス・エンリケは2014-2015年シーズンにタタ・マルティーノ監督の後任としてバルセロナの監督に就任後、1年目にしてリーガ、コパ、チャンピオンズリーグの3冠を達成、翌シーズンにもリーガとコパの2冠に加えてクラブワールドカップも制覇しています。

偉大な成績を残した監督を失うのはバルセロナのファンにとっては痛恨事でしょう。ましてそれが選手としてもバルサで大活躍したレジェンドとあってはなおのことです。とはいえ、やはり気になるのは後任が誰になるのか、です。
ブックメーカー「NetBet」がバルセロナの後任監督オッズを発表していますので、ご紹介します。

次のバルサの監督


※オッズは3月17日23時現在(日本時間)

最有力候補に挙げられたのはバルセロナのアシスタントコーチのファン・カルロス・ウンスエで1.90倍でした。選手としてもバルサでプレーし、引退後はライカールトやグアルディオラのもとゴールキーパーコーチを務め、ヌマンシアやラシンで監督を務めたのち、2012年にはセルタで当時監督の地位にあったエンリケのアシスタントとなり、ともにバルサにやってきた人物です。

バルサの元監督たちやその他多くの名将、果てにはクラブレジェンドのシャビの名前も挙がっています。この中の誰が、伝統あるカタルーニャの雄の新たな指揮官としてその名を歴史に刻むことになるのでしょうか。

<ブックメーカー関連ページ>
NetBet概要
NetBet登録方法

<2017年のスポーツカレンダー(日程)>
2017年スポーツカレンダー(日程)

<ブックメーカー決済サービス一覧>
Neteller(ネッテラー)・Skrill(スクリル)に代わる主な決済サービス一覧

<「ブックメーカー情報局」最新記事>
【10Bet】F1 2017シーズン開幕:引退したロズベルグの王座を奪うのはハミルトンか?同僚となったボッタスか?ブックメーカーがオッズ発表!

<ブックメーカーポッドキャスト>
【ポッドキャスト】第84話:侍ジャパン、WBC2次ラウンドでオランダとの激闘制す!大相撲三月場所やBNPパリバ・オープンを戦う錦織圭のオッズもブックメーカー発表

【ブックメーカー情報局】
ホームページ:http://bookmaker-info.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/bookmakerinfo
ツイッター:https://twitter.com/Bookmaker_Info
YouTube:https://www.youtube.com/user/BookmakerChannel/
                         
                                  

コメント